SSブログ

iPhone置き忘れ防止機能が登場!絶対なくさなーーーい! [iPhone最新情報]

iCloudにはなくしたiPhoneを探すという便利な機能(iPhoneを探すと言う機能)がありますけど

今回、iPhone/iPad置き忘れ防止機器「マジックガーディアン財布用 CH-AB11」というものが
発売されました!!!

探す!ではなく置き忘れるのを防止ということは、なくすことがないっていうわけですよね!!!

免許証サイズで財布のなかにいれておけるというもの!!

iPhone002.jpg

忘れっぽい私にはぴったり!っていうか・・・

無くしたらイヤだからiPhone5は買わない・・!!!って言う気持ちもあったんです・・。
私、おっっちょこちょいだから・・・

マジックガーディアン財布用はiPhone5が自分からある距離を離れたら音が鳴るらしい。


で、マジックガーディアン側からiPhone5を鳴らすことができるから、絶対安心ですよね~~!!



マジックガーディアンは4900円!
なんだか次々に安心グッズも発売され!わたしはiPhone5s完全に購入する自信でてきたー^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。