SSブログ

iPhone5s(iPhone6かも!?)の液晶パネルを2013年6月から開始! [iPhone5s 最新情報]

iPhone5sの液晶パネルはシャープ・ジャパンディスプレイ・LG電子の3社が供給する予定!

噂ではもう生産しだした会社もあるとか・・

シャープは来月から次の液晶パネルを生産するらしいです。iPhone5sの液晶は
iPhone5 と仕様が近いらしいですよ!大きさあんまりかわらないのかな??

iPhone5 とiPhone4sは大きさにも違いがありましたよね!!

iPhone6かもしれないですよね!!

アップルのCEOを務めるティム・クック氏は、

「2013年秋から2014年にかけて驚くべき製品を発表するだろう」と言っていたので・・・

めちゃくちゃ気になりますね・・・

iPhone003.jpg

名前はどうあれ。iPhone5sやiPhone6であっても私は購入するつもりですけど♪

ただ・・わたしに使いこなせられるかな?^^いや・・大丈夫♪大丈夫♪




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00010011-giz-prod


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。